恋愛において大事なのは、一度断られたくらいで諦めない事です。

ムーブ池袋 デリヘル

例えば、食事に誘ったとして断られたとします。

そこで、「誘わなければよかった・・・」

「きっと自分に気がないから断ったんだろうな・・・」

そんな風にネガティブになって以後誘わなくなるのはナンセンスです。

相手からしたら、たまたま都合が悪かったから断ったのかもしれません。

あなたへの気持ちがないとは言い切れないのですよ。

ですから、一度断られたくらいでめげない事。

もし断られた時は、思いっきり残念な表情をして、本当に食事にいきたかったと言う気持ちを表に出すとよいでしょう。

そうすれば、相手も、「今回は都合が合わなかったけど、いついつだったら都合いいよ」

そんな風に誘い直してくれるかもしれません。

もしそういってくれなかったとしても、あなたの方から「別の日でもいいから一緒にいきたいな。」

と再度アプローチをして見て下さい。

数うちゃ当たるじゃないですが、一度誘いを断られたくらいで諦めたら恋愛は成就しません。

ある意味図太さがないと好きな子とデートのチャンスは貰えないと思って下さい。

何度もアプローチをしていれば、今まであなたに関心がなかった人も、「一回くらいはいいか」と思い直す可能性もあるんですからね。